
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

梅雨明けまだ~~~??

連休最終日も雨になりましたね~。んん~~、残念。
そんなこんなで今日はお出かけせずに家にいま~す。

ちゅう訳で日記に書くネタが無いね~。
どうしよう・・・・。(泣)
あっ、んじゃあ、じぇろ。が最近つかっている天気予報サイトを紹介してみよ~。
うんっ、それがいい。(笑)

weathernews

↑コチラです~。Flash使っててカッチョいいし、予報やアメダスやレーダーなどへの切り替えもわかりやすいので重宝してます~。
んで最近新しい機能が追加されあらかじめ登録した3箇所の天気とその他の情報を6個まで1つの画面で確認できるのです~。

画面はこんな感じ
weathernews.jpg

じぇろ。は鈴鹿の天気と雨雲レーダー、近畿各地の天気、鈴鹿サーキットのライブカメラ、台風情報、アメダス情報、警報情報を表示しています~。

最近はいろんな天気予報サイトがあるので、自分に合った所を探してみてはいかがですか~~??
09 : 59 : 35 | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ニンテンドーDSブラウザ予約開始!! | ホーム | タ~ケコプタ~~~!!>>
コメント

うおー、こりゃええ!

・・・雨雨雨大雨・・・。
もしかしたらぁ、雨男&女が居るんだからぁ、日本列島はずーーーっと、雨ぇ?
by: YO * 2006/07/18 10:26 * URL [ 編集] | page top↑

世の中雨男&雨女だらけっ!!(笑)
あ~、早く梅雨明けしないかな~。もう雨はいいです~。
by: じぇろにも。 * 2006/07/18 12:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/52-9bf53be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

