
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今更ながら気付いた事・・・。

なんか毎日更新している訳ですが・・・・・。
F1ネタをほとんど書いた事が無い!(笑)
いいのかコレで!?って感じなので今日はちょっとF1ネタを書いてみようかな~。

今週末は8耐もあるけどF1のドイツGPもあるのねん。

んで、ドイツGPではSAF1チームの新車である”SA06”がデビューするのです。
この新車は基本骨格は旧型のSA05を流用しているものの車両全般を軽量化して重心も下げ、ギヤボックスをホンダ製のモノに変えた事で車体の後部のデザインが劇的に変化したんです。が、フロント廻りの改良は時間が足りなかったようで、完全に新しい車にはなってないのねん。
でも、チーム関係者の話によると1秒や1秒半は速くなるとかってハナシ。。。。

でもね~。そんなに甘くないと思うのね。新しいチームに新しいマシン。ハマれば速いかもしんないけど、やっぱ最初は厳しいでしょうね~。
アグリさんはここからが本当の開幕とか言っちゃってるけど、ここからが本当のウィンターテストの始まりかもしんない。(笑)

厳しい事書きましたが、期待してるのよ~。だからこそ少々辛口になっちゃうの。

まずは金曜日のフリーのセッション、左近もデビューレースだし、しっかりと走ってくれよ~~。
がんばれ~~~!!

We Love SUZUKA.
18 : 39 : 26 | モタスポ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<8耐!! | ホーム | 梅雨明け前線北上中!>>
コメント

SAF1チームが、オール日本チームじゃなくって日本人ドライバーも乗ってないチームだったら、多分

『そんな急場で作った新車なんて、期待する方が間違ってるよぅ。テストだってまともにしてないんだからさぁ、少なくともデビューして何戦かはボロボロで当然ジャン。ねぇ。』

って言ってると思う(^_^;)
by: YO * 2006/07/28 15:05 * URL [ 編集] | page top↑

遅レスすんません。
新車予想以上に良かったですね。
ビックリするほど速くはなってはいないですが着実にステップを踏んでる感がありますね。
今は1つづつトラブルを解決していって信頼性をあげる事ですね。
by: じぇろにも。 * 2006/07/31 19:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/62-ff3a1f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

