
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほすぃ~~~~!!

SwitchSwitch

うおおおおお!!コレ欲しい~~~~~!!
あ~~~、買ったらドコに付けようかめちゃ悩んでます~。(買う気まんまん。)
やっぱクルマにフルセット装備して何かにつけて押してしまいそう。(笑)
ちなみに一番欲しいのは、現在開発中の「オシロスコープ」です~。

う~~~ん、よく見たら何の事は無い音が鳴るおもちゃのスイッチ。。。。。なのになぜにこんなに心をくすぐられるんだろうか~~??
じぇろ。はまだ少年の心を失っていないようです。(泣)

ちなみにたのみこむで4個セットを先行発売中!!
ポチッとしてみる?
07 : 30 : 28 | コレ欲し。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<特盛キターーーーー!! | ホーム | 今週のはぁ~~(溜息)、癒される~~。>>
コメント

スイッチ体感してしまった。。。。v-17
by: miyo * 2006/06/08 17:27 * URL [ 編集] | page top↑

欲しなった?欲しなったやろ?
もうあなたもスイッチの虜よ~ん。
by: じぇろにも。 * 2006/06/08 18:48 * URL [ 編集] | page top↑

最初はナニこれ?って思ったけど、体感してしまったら欲しくなりました(^^;
どこに貼ろうか考えてる自分が怖いです(笑)
by: おけい * 2006/06/08 21:10 * URL [ 編集] | page top↑

私にはわからない世界v-236
スイッチばっかり??

by: ひらめちゃん * 2006/06/08 23:01 * URL [ 編集] | page top↑

>おけいさん
おけいさんも少年のココロを忘れてないのね~。
買っちゃえ~~~!!

>ひらめちゃん
わからない人はいいのだ!
by: じぇろにも。 * 2006/06/09 20:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/8-86699e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

