スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お盆休み終了。。。。

ガガッと振り返ってみよっかな~。

12日:サーキットに花火を見に行って花火終了後、ベルシティにて買い物後大阪に向けて出発!!
じぇろ矢の「一分でも一秒でも早く行きたい!」の言葉に応えノンストップで日が変わる頃に実家着。。。。。着いたら爆睡してたじぇろ矢が「もう着いたの~?」って寝てたから一瞬で着いたと思ったのね。。。。ねむ~~。

13日:大阪の夏の熱さにやられ瀕死の状態で、まったり墓参り&夜店で遊び、その後BBQでビール飲み過ぎて爆睡。

14日:午前はじぇろ子さん家の墓参り、午後から法事をこなし、その間子供達はプールで水遊び。。。。うらやまし~。

15日:イオンりんくう泉南ショッピングセンターに行く、とんでもなく広い・・・・。子供達も大喜びで走り回ってやがる!
夜はバイキング!!料理もソコソコに一人デザートバイキング状態に!(笑)

16日:午前はのんびり姉親子を見送り、午後から墓参り、その後直接帰宅。
もちろんノンストップで帰ってきました~。行き同様爆睡してたじぇろ矢が「もう鈴鹿~?」いやいや3時間程経ってまっせ~。(爆)

てな感じで、ほとんど実家に入り浸りでした~。
じぇろ矢は同じ年代の子供達と一緒に生活できるのが凄く楽しいみたいで、大ハシャギでした~。いとこ連中の中では年長なので、責任感を持って年少組を引率している姿を見て涙が・・・・・。(泣)
ざっと振り返りましたが楽しいお盆休みでした~。

 We Love SUZUKA.
スポンサーサイト
22 : 29 : 35 | 雑記。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今週末は・・・!! | ホーム | 暑い~~!!>>
コメント

おつかれさまでしたぁ!
じぇろ矢くんも、色々楽しかったようで(^^)
ウチは川+プールでヤケドでーす!
by: YO * 2006/08/17 10:19 * URL [ 編集] | page top↑

じぇろ矢君いっぱい思い出できたみたいですね。
お盆、家の愚息は風邪でダウンしてました。

>YOさん
家は8耐+海で父&息子は皮めくれまくりです。
今年は珍しく嫁までも。
by: okadennis * 2006/08/17 18:01 * URL [ 編集] | page top↑

>YOさん
楽しかったかどうかはわかりませんが、また一回り大きくなったな、と。
カラダの事ちゃいまっせ。(笑)

>okaさん
風邪大丈夫ですか?
ポッカは・・・来ないよねぇ。。。
by: じぇろにも。 * 2006/08/17 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさい!
じぇろ矢くんも、同年代の子達とお泊りするの、楽しかっただろうね~。
親は大変でも、子供は遊ぶので楽しいもんです。
おつかれさま~。

んじゃ、ポッカで♪
by: Lotta * 2006/08/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑

>風邪大丈夫ですか?
おかげさまで、今日から復活みたいです。

>ポッカは・・・来ないよねぇ。。。
ふふふっ、天気と相談中なんですよね~。
今のところ土曜日だけ行くかも?です。
by: okadennis * 2006/08/17 23:45 * URL [ 編集] | page top↑

>Lottaちゃん
Lottaちゃんも同年代の子供達とお泊りして楽しかった~?(爆)
んじゃポッかで~。

>okaさん
お・お・お・お天気が・・・・。(以下自粛)
by: じぇろにも。 * 2006/08/18 00:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/81-b72dd062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

