
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

特盛キターーーーー!!

先日紹介してました特盛アイスがやっと買えました~~~♪
おおおお~、会いたかったよ特盛さん!!
tokumori
大きさの比較のために携帯を隣に置いてみました。しかしデカイ!!

tokumori2
フタを開けてみた。
「おおおおおお~~~~~。」
三色に綺麗に分かれたアイス、中心にはチョコソースが入ってます。
しかしデカイ!!!

tokumori3
黙々と食べますが全然減っていきません。ちなみに容器は発泡系の素材(カップラーメンの容器そのもの)で出来ているので思ったよりは溶けていきません。やっぱデカイ!!!!

tokumori4
じぇろ矢も一心不乱に食べてます。2つ買ってきたのでじぇろ。が1つじぇろ子とじぇろ矢で1つづつ食べました。それにしてもデカイ!!!!!

tokumori5
完食!!デカイ、デカイよ~~~!!お腹壊しちゃうよ~。でも以外に美味かった!!感動した!!でも甘い物苦手な方は真似して一気食いしないでね。気分悪くなります。。。。。。お腹の弱い方も気をつけて食べるように!
でも¥189は安いな~~~。

某Fというコンビニで売ってました。アイスコーナーじゃなくて冷凍食品コーナーに置かれてます。食べたい方はどうぞ。。。。。。
21 : 01 : 34 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はサーキット。 | ホーム | ほすぃ~~~~!!>>
コメント

ぬお~っ!!!
こ、これは凄い!
明日買ってこよ~っと♪
by: おけい * 2006/06/09 23:09 * URL [ 編集] | page top↑

凄いでしょ~~!並みのデカさじゃないですよ~。
置いてる店と置いてない店があるので何件か回ってみてください。それと普通のアイスコーナーじゃなくて箱物アイスとか冷凍食品のところを探してくださいね~。
by: じぇろにも。 * 2006/06/10 07:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/9-f49c5d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

