
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1000円バーガー。

8耐&ポッカで大人気だった佐世保バーガー。
ハンバーガーなのに1000円もする超贅沢品!!値段が値段だけに大きさは驚くほどにデカい!!
でも、やっぱりハンバーガーに1000円は出す事に踏ん切りがつかずに断念。。。。。
んで、色々と調べてみるとモスバーガーでも有りました~。1000円バーガー!その名も”匠味十段”ですと~~!!
画像を見る限りどうやって食べたら良いのかわかりません!(笑)
しかも販売は午後2時以降で30食限定で出てくるまでに注文後10分程かかるそうです~。すげ~~~。
あ、でも鈴鹿のモスバーガーじゃやってない・・・・・。(泣)ってかやっててもハンバーガーに1000円出せないけどね~。一回見てみたいな~。

 We Love SUZUKA.
11 : 40 : 59 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今週末は・・・・。 | ホーム | FFⅢ。>>
コメント

たぶん、サザエさんなら、喰える。
by: YO * 2006/08/25 16:30 * URL [ 編集] | page top↑

ンガッ、ウングッ。(笑)
by: じぇろにも。 * 2006/08/25 19:47 * URL [ 編集] | page top↑

アボカドの800円のほうなら食べましたよ!
おいしかったし、お腹いっぱい。佐世保バーガー・・・食べたかったな。
by: Lotta * 2006/08/26 11:46 * URL [ 編集] | page top↑

アボガド山葵ってバーガーだけで560Kcalもありまっせ。
十段は730Kcalもあるし~!!
太っちゃう~~。(笑)
by: じぇろにも。 * 2006/08/26 17:50 * URL [ 編集] | page top↑

佐世保バーガーあの大きさにはビックリだったよ
やっぱりハンバーガーに1000円は出せないよねー
3人ぐらいで食べるのが丁度よいかも?
今度三等分する?(笑)
by: makoto * 2006/08/27 14:04 * URL [ 編集] | page top↑

>makotoちゃん
3等分か~~。誰が334円払うのかが問題やなぁ。。。。(笑)
by: じぇろにも。 * 2006/08/27 16:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jelog.blog68.fc2.com/tb.php/90-7d6be1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

