
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

きゅうりのキューちゃん

きゅうりのキューちゃん大好きです♪
三重県に移ってきてキューちゃんが東海地方のモノだったと知りました。
先日某Y氏に聞いたところによると自家製キューちゃんなるものもあるようでキューちゃん道は深そうである。
あ~、キューちゃん喰いたい!買いに行こう~!!

東海漬物HP きゅうりのキューちゃん
22 : 11 : 17 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

じぇろ。は。。。。。

じぇろ。はジェロを応援しています(笑)

海雪買ってね♪
06 : 59 : 50 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

まめマメ豆~~~。(泣)

某TV番組でチュートリアルのお二人が食べてましたね~~。
コーヒーゼリー+納豆+生クリームという恐ろしい組み合わせのサンドイッチををををををを!!

いやムリ!ぜっっっったいムリですから~!!
じぇろ子は鞍馬サンドへ連れてけ~!と、叫んでおります。
食ってるとこ想像するだけで~~~~。(死)

鞍馬サンドHP
20 : 20 : 24 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ウチの妻が・・・・・。

最近YouTubeにハマっているのですが。。。。。
毎日同じ動画ばかり見てて困ります。。。。。


放送事故 高い声がツボにはまった



この司会者以上に笑いのツボにハマったじぇろ子を助けてあげてください。。。。。(泣)

17 : 35 : 19 | キニナルモノ。 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

さよならNorick。

こんなにも突然逝ってしまうなんて・・・。
言葉もありません。。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。
20 : 15 : 52 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

布団が吹っ飛んだ!

<LINK>オヤジギャグ500選

いや~、見れば見るほど涼しく(寒く)なるオヤジギャグが500もっ!
残暑厳しい今日この頃ですが上記のサイトのオヤジギャグでも読んで涼しげに過ごしましょうか~。
01 : 44 : 40 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

8月24日は「24 -TWENTY FOUR-」の日。

最近いろんな番組の中で流れている”「24 -TWENTY FOUR-」の日”のCM最高に面白い~。

「24 -TWENTY FOUR-」見た事無い方この機会に見てみてはいかかですか~?

見たことのある方は以下をお楽しみください~。



22 : 20 : 42 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

8/8はプチプチの日!!

あ~プチプチしたい今日この頃。。。。。
プチプチの販売元の川上産業のHPを見てみると・・・・。
な、なんと8/8は”プチプチの日”なんだそうで、なんでもプチプチ粒の並びの一部が8に見える、また88(パチパチ)と潰すことから8月8日になったそうです。
んで、イベントとして全国の主要な駅でプチプチグッズが配布されるそうです~。
ちなみに三重県は・・・・。無いやんけっ!ガックシ。

川上産業「8月8日は『プチプチの日』 記念キャンペーン」ページ

21 : 17 : 13 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

無限プチプチ。

<Link>プチプチ無限地獄へようこそ

あの「プチプチ」がやり放題!!
プチプチプチプチプチプチプチ。
あ~~~~、コレ欲しい。
ヒマがあったらプチプチしてやる~~。

18 : 13 : 57 | キニナルモノ。 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑

とうとう…。

20070616175456
ウチの息子は鉄ちゃんです。
昨年サンタさんにNゲージを戴いたのですが、大きくて中々走らせられずにいたので、Bトレインに動力車を組み込んでみました~。
これだったら50X30位のサイズなのでテーブルの上で気軽に走らせられますね~。
じぇろ矢も大喜びです~。
17 : 54 : 56 | キニナルモノ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

じぇろにも。

Author:じぇろにも。
鈴鹿市在住、つーかモタスポが好きで引っ越しちゃった~。
妻一人と子一人を持つピチピチの30代です。
最近このブログじぇろ。の物欲日記になってます。(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

F1ニュース。

月別アーカイブ

amazon

<LINK>



ほっとけない 世界のまずしさ



あわせて読みたい

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

